とあるゲームプログラマの挑戦と敗北の歴史

UE4とプログラミングとmayaとpythonとマラソンを中心に情報を発信する元「技術ブログを目指すブログ」から再始動した毎日の日々を発信するブログです。

UE4:イベントつくってエンディングまでつながった(まだ開発は続く)

本日も第14回 UE4ぷちコン用に制作中。


とりあえず エンディングまでつながった。


思えば1ヶ月前に2時間でやっつけで執筆したシナリオだった(笑)


それにしても ぷちコンテーマの「なつやすみ」にちなんでる感が弱いものができあがりそうだ


これから、夏休み要素増やそう!


そしてプレイヤーもエネミーもAIも丸っとつくれたのはいい勉強になった。


あと腕試しになった


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