とあるゲームプログラマの挑戦と敗北の歴史

UE4とプログラミングとmayaとpythonとマラソンを中心に情報を発信する元「技術ブログを目指すブログ」から再始動した毎日の日々を発信するブログです。

UE4:ドッジロール実装、ダメージ実装、攻撃全部つくりなおし

あたらしい主人公モデルで、
攻撃モーションを作り直し、ドッジロール実装、ダメージ実装。

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攻撃モーションはなかなかアクロバットなモーションが出来上がった。

プログラマー頑張った。 

いろいろ雑だけど・・

ドッジロールなくても回避できるぞ、

でも空気であった方が良いハズ。

そしてエネミーのファイアが正直簡単に回避できるので

3WAYショットに変更。

それでも迎撃するような打ち方をしないと動き回ってると楽勝で回避できる。

アクションRPGの面白みってどうやるんだろう。困った困った