とあるゲームプログラマの挑戦と敗北の歴史

UE4とプログラミングとmayaとpythonとマラソンを中心に情報を発信する元「技術ブログを目指すブログ」から再始動した毎日の日々を発信するブログです。

主人公できあがる

ひきつづき主人公を作成中

うん はじめはこれでいい
無事モデリングが完了したことが大事!

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そして・・わきが甘い


コノうでが細い感はなんだコレ


それにしてもこの足がかっこいい感はこれでよいと思う




つぎにテクスチャを作成


フリーのテクスチャ作成ツール
メディバンペイントで作成する。


トゥーン調ということでまぁいったん これで様子見。


途中pngで出力したら半透明になってしまうことがあった。
よくわからないのでBMPで画像を出力。


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モーションを作成しUE4で読み込んでみる。


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うん これでよい。



つぎはアニメーションを作成して武器をもたせたいところ