とあるゲームプログラマの挑戦と敗北の歴史

UE4とプログラミングとmayaとpythonとマラソンを中心に情報を発信する元「技術ブログを目指すブログ」から再始動した毎日の日々を発信するブログです。

再びゲームを作り始める

仕事も6月末を終えひと段落・・

再びゲームを作り始めることにする。。


そういえばUE4ぷちコンももうすぐだっけ。
第14回UE4ぷちコン|株式会社ヒストリア



じゃあ試しに主人公をつくってみるか。


んっ でもこれ市販のキャラのIPじゃないの?


でも大丈夫わたしプログラマなのできっと同じようにはならない(笑)

とりあえずブルーがイメージカラーの剣士っぽいキャラをつくってみることにする。


プログラマの分際でコレがテクテク歩いていくようなものができたら
雑な出来でもきっとよくできましたってことになるよね。


今日から製作開始!

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