とあるゲームプログラマの挑戦と敗北の歴史

UE4とプログラミングとmayaとpythonとマラソンを中心に情報を発信する元「技術ブログを目指すブログ」から再始動した毎日の日々を発信するブログです。

UE4ぷちコンに応募

しばらくブログも更新せず何をやっていたのか・・

 

突貫でUE4ぷちコン応募作品を作ってました。

クオリティは気にせず、きちんとした設計も気にせず

「考えたら負け」「考える前に作る」をテーマに10日でサクっと制作

 

作品に対しての愛もなくてよいからとにかく出すことが大事!

そんな乗りでガシガシ作っていました。

 

もちろん受賞することも、紹介されることもないと思う。

でもとにかくできた。これ大事。

ホントはこのオリジナル作品の開発を仕事とかにできたら良い。

 

なお、このブログのタイトルは

とあるゲームプログラマの挑戦と敗北の歴史。

youtu.be
historia.co.jp